I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: どんなウソだったろう

('A` )こんばん わン・つーoooo
∞魂まで・・・あと∞日琉綾ですヶどもパー




準備はマンタンハート と いいたいんですが(A)

でもねぇWWW 紙袋ゎ作ったし・・
       服もおk だしハート+゜


・・・大事な事をやっていないΣ('A` )

もー この際やけくそ琉綾になります泣き顔


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


昨日ヵら始まった どりふ魂(¨)ハート


レポ周りですww笑
今日朝晴れヵら早起きして TVテレビ見まくったWWW
子供が半目だったヵら あんま覚えてない←
寝起きだし 絶対 よ〇れ が出てた!!←汚い


てヵ フライング?w 笑
でも 見たいw



 ゎ 減量成功したんですねどんっ
坊主見たかったのに←ぇ


たちょ ゎ 失敗ヵΣ
でもw 少しだったそうでb



てヵ グッツ(・∀・) 可愛いハート やばいねw
多くない? グッツ様むかっハート
ミンナの知ってる通り!


パンフレット
ジャンボうちわ
ポスター
クリアファイル
ナイロンエコバック
マジカルバンド
Tシャツ
タオル
∞レンジャーポーチ
∞レンジャーメールガード
ボールペン&メモセット
オリジナルペンライト
オリジナルフォトセット




(´゚д゚`)全部ほしい・・・ ←シネ


なんで ビスケットをポケットに入れたら 増えるのにモゴモゴ
なんで お金をポケットに入れても  
増えないの
 !?



あ 今 計算した結果・・ 全部グッツ買ったら・・


3万4000千円


何気安いッww

なんヵ グッツ買う時に「全部ください」って言ってみたい←ぇ 待


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



関ジャニ・・ 夏魂決定らしいですね('A` )ハート

∞だよ!全員集合 夏だ!
ツアーだ!!ワッハッハー!!!



場所が 東京・福井・静岡・鹿児島・広島・福岡・大阪・三重・熊本・長野


あれΣ あれΣ あれΣ



北海道ゎあああ(´゚д゚`)汗!?
でも 関ジャニ∞ の 勢いがとまらなああいww←


今ヵら髪切ってきます←

てヵ すばるの ゆるいパーマ?ピンでとめてるの 

萌えッヽ(゚∀。)ノハート


あと ワッハッハーの「高鳴りであってほし〜」 の 後の笑顔が萌えッ(^ω^)



おわりン




琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(5) | -

: 引き裂いた夢ヵら

今 ヨイチューを食べている
琉綾ですヶどもハートパー

ヨイチューゎ100均で買ったww

もろw○イチューのぱくりでしょwww







あ・・・17日ぶりの更新すいませン(。´Д⊂)
色々と忙しくて←ウソツケ

でも春休み桜が始まったのでww
更新はやめますw


てヵw 春休み 11日しヵないww←
んでほとんドが 9時~12時まで部活oo
        午後は塾で勉強ooo


・・・本当に春休みヵΣ笑


変わらないし('A` )あせあせ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



ついに2年生ムード
後輩できたら・・ ○○先輩ハート ってww  キャー(%ノзO*从照)



∞の全員を先輩にしたい←待

したら 渋谷先輩 渋谷先輩 渋谷先輩


って 呼べるンだよ←シネ




∞が先生だったら どの教科つくんだろWWW
琉綾的に

きてぃ 保健体育
横山サン 国語?
すばる 音楽
隆Hey! ・・・
安さン 美術
893 数学
たちょン 理科ヵ給食の人
ぴろき 英語



(¨)みたいなww


∞が先生だった 24時間学校にいる!←
熱でても 学校いくゎぁww
卒業しないで留年もする!←
だって(b´∀`)ネッ! 笑


・・ が 思いつかないのゎ 琉綾だヶ?w

・・・用務員のおぢ・・・おにいサンハート

・・・あ 技術家庭とヵ?w



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



あ 春魂のなまええええ


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ! 全員集合




おうおう(“)
8時だょ!全員集合♪
チャララ〜♪ みたいな←待



すげぇwww 期待しちゃうぜハート


内君 も ドラマ おめでとうだねテレビチョキ
頑張ったぜぇえ 内君猫



てヵ 内輪 作んないと・・・裏何にしよう?
   ミンナはどんなん作るの?
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

疑問だべw  表もどうしようWWW

 
  
    じゃああ  (¨)おつ!
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(4) | -

: 昨日ゎ3月9日

今日の夜ご飯ゎ
ステーキ琉綾ですヶどもパー



えぇ・・・
まず更新遅れてすいません ←

今日 周りヵら変態扱いされた!!
掃除の時間に(^ω^)
ほうきさンでね!?
Heat Up の おばロクの最後の
すばるの真似を
して遊んでただヶなのに ←待


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


えぇ・・ まず 発表ヵらハート


関ジャニ∞ 春魂

北海道 4月12日

18時〜 参戦決定


しましたハート*゜


友達がとってくれましたムード
楽しんできます!!
47ン時に魂レポできなかったんで
今回ゎしますラブラブ
楽しみにしててくださいラブラブぴかぴか



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

猫 カレンダー


買ったァ('A` )♪
ミンナまぢツボ!!

たっちょんとヵww やばすww
の牛さンもやばぃww

やっさンの手と腕の境目がわからない←
あと手に塗ってるメイクが服に見える←



いやぁww

こんな 琉綾に ∞を嫌いになる日なんてくるわヶがない ←


他のカレンダーも気になるww



あ 山口k 結婚おめでとうございますwwハート




明日ゎワッハッハーを取りにいきたいんですが
部活が夜の9時30分くらぃまである('A` 汗
がんばりますグーぴかぴか


あぁ〜 ∞にお金が消えていく ←
でも∞になら全然(´゚д゚`)!!さくらんぼ



 それでゎ おつww
 
          (´゚д゚`)ノシ
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(6) | -

: 誰よりすばるが好きだから

こんばんわん・つー子供ぴかぴか

・・・・馬鹿なので1夜目の 
「一瞬の風になれ」を見忘れた琉綾ですヶどもパー



てヵね・・・   一瞬の風になって と 一瞬の風になれ

どっちヵ迷う(´゚д゚`)ooo
最近覚えたハート


だってww 千の風になって ってあるじゃんヵぁ!!




亮ちゃン内kかっこいい王冠2
亮cが女の子に見える ←
あの〜その〜あれ〜
髪を耳にかヶるとさWWW 




てヵ やっぱり・・・ ワッハッハーのジャケ写の
たっちょん が マツジュン・内k
見えてしヵたがない泣き顔 ←




てヵ めざっまっし〜ハート
ジャニーズカレンダー? の やつだったのに・・・
関ジャニ∞だヶ出ない

 ってゆーooo .゚(´Д`)゚。




てヵ 今 お兄ちゃんがおかしな発言

※夜ご飯を食べた後の反応


「このブロッコリーめっちゃブロッコリーだゎハート



・・・ブロッコリーゎブロッコリーだょ?
だって・・・ブロッコリーの味がしたら びっくりΣでしょww笑




・・・最近の琉綾ゎ変です←


究極の変態ですo
だって 47の横のソロ

「いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい○○○○いっぱい・・」
の部分を○○を抜かし
動作だヶで○○を表現して
盛り上がってます(´゚д゚`)ぴかぴか
あの遊びゎ危険だねww







あ 学校の図書室の貸し出しランキング


3位に 一瞬の風になれ がラブラブ
さすがッww笑


   それでゎ おつ  8→1





琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(6) | -

: ケタケタケタケタ〜♪

こんにち・わん・ツーペンギンぴかぴか

   テストが終わった琉綾ですヶどもパー

・・・今日 遅刻しましたあせあせ


今日の朝4時に寝ようと思い 今日のテストの準備・・

  すると

「やべぇ!! コンパスない・・パクッ


となり 探して2時間ないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
だヵら諦めて今日の朝6時に寝て7時15分に起床泣き顔

んで 寒かったからストーブの前でごろ〜ン







すると・・・笋('A` )・・・

うっせぇ と 思い目覚めると
学校ヵらの そして8時50分o
8時35分にゎ席に座ってないといヶないのに[:がく〜:]

テスト開始時間  9時00分


泣きながら 学校にダッシュo ((学校につく頃泣き止んだww
・・・8時58分oo
遅刻ですがoo ぎりぎりムニョムニョ


多少 息切れしながら テスト うヶました(´゚д゚`)


・・・これを見た人は 次のテスト で 寝坊しますょ(・∀・) ←シネ

ゴメン嘘ですww 笑



気をつヶてくださいww



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


春魂の日程がラブラブ

4月3日  518


4月3日〜 横浜アリーナ  (横浜ってどこさ・・・ ←
4月12日〜 北海道
5月3日〜 大阪
5月17日〜福岡 
         



やべぇ  場所よくわヵんね ←
都道府県とヵ謎oo ←
伊能忠敬ゎしっヵりと
都道府県いえるのヵなムード




てヵ 4月12日 とヵ マミー の 誕生日だww ←何




ワッハッハー の ジャケ写('A` )♪
かっこいいWWW
てヵ 可愛いハート



通常版すばルの笑顔最高ww

あと 初回 の につぼ




たっちょンを見た瞬間 Σぇ
一瞬 本当にたちょンヵ!?
と思った ダメな∞erですww



マツジュン+内k+たちょン って 感じGO!




も微妙に Σぇ って感じww
痩せた? かみ切った?? 痩せた?? 




PV 楽しみムード
早くみたいww
CDニナンデツヵナインダロゥどんっ


涙雨チーム誰よりキミが好きだから
EdenチームBJ


何気カップリング が 楽しみムード 


それでゎ  おつパー



琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(6) | -

: めたもン

最近 おはようマンガが 赤毛のアン

   じゃなくなったのが ショックな 琉綾 ですヶどもパー




よこちょ‐ソロコン ←



       おめでとう!!



最近 横 かっこよすぎルヽ(゚∀。)ノ



やばいねw 笑

そして人ゎ変われるんだ!! ←





そして すばるは カクレンボ が 上手ですパー




47キーケースとかくれんぼシテマス


に誕プレに キーケース 買ってもらったのに[:がく〜:]


捨てるはずゎないので・・・
だヵら すばる ゎ 今 隠れています ←

今 の使ってるんですが
はカクレンボ 下手です ←

いっつも 制服の ポッヶ に寝てます ←待




皆さんも すばるにゎ気をつヶm((黙




∞ 春魂 決定らしぃですねハート
みんと ヵら 聞きましたムード
北海道くるヵな? ←

きますようにラブラブ

札幌じゃなくて稚内とヵだったらどうするこれ ←待

my 楽器  買うために
用意した  お金('A` )・・

だめだ  ∞に使おう ←

1に∞
2に∞とご飯 ←
3に∞
4に∞

ですヵらハート


来る事を願ってます!!!


あ 女性自身に ∞のカレンダーについて 載ってたハート

特別付録に 関ジャニ∞学園 生徒手帳ムード


中身が スケジュール帳  メンバーおのおののプリ
    校則・校歌 が (・∀・)!!!!


やばい楽しみ




めたもン


ゎ友達と帰ってる時に
若いお兄さん達に
叫ばれた言葉です ←





あ この間 友達 が「パンツの色」 を 「パンツの匂い」って間違えました


          ・・・ごめんなさい ←


      おつ       8→1
続きを読む >>
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(5) | -

: レiザーラモン・・・○○

今日の夜ご飯ゎ 大好きな 水餃子な

琉綾ですヶどもパー


友達のマンションの下に
階段あるんですが
そこがで光ってたんですね!?

それを琉綾キレイに拭いたキレイナ模様

なんだなと思って普通に足をおいたら



   ふわッと浮いて



   ずどーンて落ちて


おしり 打ちました(。´Д⊂)汗






最近すごいですww
昨日カッターで 親指切ったんですよ
今日ノコギリ で 人差し指切ったんですよ

   やばい!! 明日ゎ 中指!? 笑


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



2月17 少年倶楽部プレミアム

     ステージリポートは 未定 壱 なんですょね泣き顔!


BS 見れる人の目になりたい!! ←待


全身白タイツ を 見事に着こなせる
すばるはすごいヽ(゚∀。)ノ


も舞台が近いしラッキー





あ 今の席面白いです!!

右斜め後ろの仔が声が知念君に似てきました!!
その仔 物真似が上手くてww 

あと 隣の隣の仔が 歌上手いんですよ(・∀・)♪
    山田k担でww 優しいww

隣の仔は 深く物事を考える仔で('A` )!!





明日は 雛の誕生日ムード

 
 んで 1ポンドの福音 ですねきのこブルー
楽しみな出来事2っ(´゚д゚`)!! 



あ 水餃子が出来上がりました(・∀・)♪


  あ レイザーラモン○○ は HG なんですが
家庭科の先生が エッチヂー って 発音したんでイヒヒ


面白かったです!!


  今 不審者がでたんで 危険です(´゚д゚`)


あ それをお兄ちゃんに言うと

  「不審者が琉綾の事襲おうとして
   琉綾の顔みたら
     驚いて
      そくどっヵいくヵら大丈夫ムード




っていうんで大丈夫です!!

それでゎ おつラブラブ



コメ返下向き

空へ
カキわざ02 ありがとうGO!
やと土日だね!!
メールピンクいっぱいしようねラブラブ
明日は山田kと知念kの日だょハート
TVつヶまくるヵww笑
むちゃ∞ぶり 今度かすね!!
47 月曜日忘れてなヵったらもってく赤りんご
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(7) | -

: ゲゲゲの鬼太郎 卒業

こんにちゎん・つー豚

      口の忠になんヵ
  
        えたいの知れない物が出来た琉綾ですヶどもパー




ちょ・・・ 皆さん 聞いてください!!ぴかぴか



   ゲゲゲ卒業


           したいと 思います('A` )・・・



今の髪型の前髪が まであるんですね

  今 部活忠で 前髪切んなさい 見たいなひやひや



6年間 ゲゲゲの鬼太郎だったのに!!


  明日 きりますリボン




まあ・・・ 開きなおって・・・  すばるも短くなったし
        いいやムード    みたいなww



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆




ジャニ勉 みれたら・・・

少クラ  みれたら・・・

        琉綾ゎかなりの幸せ物ダゎ!!



 ここゎ 北海道 ・・・  見れない・・・

  BS つヶてない 僕の家 見れない・・・



(。´Д⊂)・・・見れたら 幸せぢゃン!!




・・・まぁ ょぃとシテ〜



スペコン!!  (・∀・)・・・  mother next mather


って書いちゃって!!



49点だった!!


   もざー まざー・・・





僕は Eden


が大好きです('A` )ムード




僕のお母さんゎ テレビ栄斗が出ていると


   「すばる でてるょ!!」


     って言います(´゚д゚`)



関ジャニ じゃ ないんですょ

       すばる なんですょ('A` )





・・・・あ ドラエモン 始まったんで


             ばいば〜いラブラブ
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(5) | -