I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
<< 君を探して抱きしめよう | main | 思いさえ抱きしめられずに >>

: 君にめぐりあいたいよ

こんにちゎん・つーハート

         琉綾ですヶどもパー



明日ゎ 部活で コンサート ですラブラブ

          


関ジャニ∞ 代打屋 (´゚д゚`)…  おめでとうムード 
 
           絶対みるょぉヽ(゚∀。)ノ

http://www.tv-asahi.co.jp/daidaya/   ←公式サイトムード



そ‐ぇば 英語の時間にGO!

    さざぇさんの事をちょっとやって・・


      なんヵ 波平の妹の子供がたぇこs なんだってどんっ


          だヵら さざぇサンとたぇこsゎいとこハートハート



びっくり∩゚∀゚∩ 


 
   みんとがNEWS魂いくらしいですウィンク

            なので!! 小山kヵしげのポスター頼みますきのこオレンジ





期末の結果ε-(´OдO`※) 

   10点 下がったポロリ


     全体的に点数ゎあがったヶど なんでだぁああむかっ




でも もー しらね ←


  これヵらゎ ∞大好き な 生活してきます音楽



   てヵ 47 買う お金がないです猫


          なんで 他の∞erゎ普通に買えてるんだむかっ




         ・・・どろん下向き






あこヵら回ってきた豚

ジャニファン×バトン

※経験あることには○
ないことには×を
相手はジャニタレで!

殿堂入り→×
担降り→×
かけもち→ε-(´OдO`※)
浮気→×
コン→○
遠征→×
横アリ→×
城ホ→×
元名R→×(?)
松竹座→×(
グローブ座→×
舞台→×
海外コン→×
ドーム→×
カウコン→× ((いいなぁ・・・  ∞と年あけるとヵ猫
全ステ→×
おてふり→×
指差し→×
スタンド最前→×
最後列→×
手作りうちわ→○
うちわ没収→×
やらかし→×
おりき→×
茶の間→?
名義貸し→?
名義借り→?
チケ全滅→×
サイン→×
握手→×
偶然会う→× ((あったらラキーょトイレ 
担当と同じものを身につける→○
ファンレ→○
ファンレ返事→×
番協→×
成人式→×
フラゲ→(・∀・)
友達をジャニファンに→△  
CDをかす→○
隠れヲタ→× ((どうどうとしてますラブラブ
妄想→○ ((寝る時ゎ普通に地下鉄


 
     まわす人ゎピピピ   みんと杏南
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(4) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

訪問ありがとゥございます(*´∀`)
是非ー絡みましョー(・_・

コメもありがとゥでした(゜レ゜)ノ
わかこ | 2007/12/04 8:37 PM
 ばとん亮解★三
杏南もみんと♪にたのまないと!!
杏南 | 2007/12/03 7:20 PM
バトン了解!!
それから、ポスターもOKだよぉww

昨日はおつかれさまぁ!!
いろ02あったケドいい思い出になったね☆^。
明日からまたがんばろぉww
みんと♪ | 2007/12/02 2:24 PM
今日ゎお疲れさまー(*'◇')ゞ
菜穂 | 2007/12/01 4:19 PM
: コメントする