I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
<< あけまして・・3日目★ | main | アナタガースキダカラー >>

: おヵぇり

内君 オカエリ!!

本当におかえりなさい
 
  内k を テレビでみれると思うだヶで

          幸せです!!



一瞬の風になれ。 2月25日から4夜連続、午後11時

       頑張ってね!!


グループ復帰ゎまだヵもだヶど

     近づいてるょね

∞へ・・・ そしてNEWSへ・・・

  一生8人だもんね

今年ゎやっかし 2∞8年  関ジャニの年だね

   うれし泣きだぁ


  
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(4) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

うっちゃん復帰だね!
おめでとう☆
メールありがとうね(^ω^)
本当にうれしいよね♪
まだグループ復帰できなくても、
確実に状況はよくなってるし!!
あとは信じて待っていよーね!それがeighterの役目だ!(笑)
ぽなた | 2008/01/07 3:20 PM
エイト∞、NEWS戻ってくるよなァ??
早く「おかえり」って言いたいッッッ
わかこ | 2008/01/07 10:49 AM
帰ってきたね!!!
ぐるーぷ復帰してほしい!!
NEWSとえいとに!!!
また歌声ききたーい!!
なほ | 2008/01/04 12:20 PM
内くんやったね…ww
もぉ内くんは十分苦しんだょっ
あとははい上がってくるだけ↑↑
一緒に一生8→1なエイトを信じていこうねっ!!
みんと♪ | 2008/01/03 10:18 PM
: コメントする