I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
<< まもり〜たぃ♪ | main | トゥットゥルー♪ >>

: ゲゲゲの鬼太郎 卒業

こんにちゎん・つー豚

      口の忠になんヵ
  
        えたいの知れない物が出来た琉綾ですヶどもパー




ちょ・・・ 皆さん 聞いてください!!ぴかぴか



   ゲゲゲ卒業


           したいと 思います('A` )・・・



今の髪型の前髪が まであるんですね

  今 部活忠で 前髪切んなさい 見たいなひやひや



6年間 ゲゲゲの鬼太郎だったのに!!


  明日 きりますリボン




まあ・・・ 開きなおって・・・  すばるも短くなったし
        いいやムード    みたいなww



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆




ジャニ勉 みれたら・・・

少クラ  みれたら・・・

        琉綾ゎかなりの幸せ物ダゎ!!



 ここゎ 北海道 ・・・  見れない・・・

  BS つヶてない 僕の家 見れない・・・



(。´Д⊂)・・・見れたら 幸せぢゃン!!




・・・まぁ ょぃとシテ〜



スペコン!!  (・∀・)・・・  mother next mather


って書いちゃって!!



49点だった!!


   もざー まざー・・・





僕は Eden


が大好きです('A` )ムード




僕のお母さんゎ テレビ栄斗が出ていると


   「すばる でてるょ!!」


     って言います(´゚д゚`)



関ジャニ じゃ ないんですょ

       すばる なんですょ('A` )





・・・・あ ドラエモン 始まったんで


             ばいば〜いラブラブ
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(5) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

いやあ(´.∀`*)
褒めてもらッて照れるう●笑

ジャニ勉楽しいで―え゜+.ヾ(★´I`)ノ.+゜.。
ずッと笑ろてるもん(*^-')b


今日のむちゃ∞ブリ!は
ちょッと嫌やッた...(-"-;)
しょこたんがゲストやろ??
丸チャンが
しょこたんの大ファン
やッたとは...<(`^´)>

からみがウザかッた...(;・ω・)汗
わかこ | 2008/01/23 1:27 AM
無理にタメしなくてもOKだからね!?汗
琉綾チャンが敬語がええなら敬語でOKだよ

あんなレポジャニ勉を見れた気になれたなんて、
長文打ったかいがあったゎ(笑)

逆に北海道だけの放送の時ってない??
地方の放送が見れない時はいつも某動画サイトさんにお世話になりっぱなし(笑)

私もONEだった〜☆

ゲゲゲとかめっちゃ前髪長かったんやねぇ!驚
統乃 | 2008/01/21 12:01 AM
ひさしぶりやあ(´I`★)

ゥチ.パソコン禁止
されてるから.
ケータイから更新してて
友達とかのブログ.
まッたく行ってな-い(゜´Д`●゜)

行きたいねンけどな...(↑.∀↑●)


今日.
大阪では(関西では)
代打屋の放送が
あるねン★☆

今から
テンションめッちャ高い(`・ω・´笑)



みやうち沙矢先生
だいスキやあ-(・v・´*)ノ

他の作品も
見てみたいわあ-(゜´Д`●゜)
わかこ | 2008/01/20 7:10 PM
さらばじゃ!!ゲゲゲ!!←
明日相当いじってやるぅっ!!笑笑
僕は、みかんが好きです。←
ほなまた来マス!!
みんと♪ | 2008/01/19 10:31 PM
げげげ 卒業か〜
 短いの楽しみ♪にしてるよン!
杏南 | 2008/01/19 10:50 AM
: コメントする