I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< ゲゲゲの鬼太郎 卒業 | main | レiザーラモン・・・○○ >>

: トゥットゥルー♪

ぱっつン 流行らせようかなと思う

琉綾ですヶども(´゚д゚`) ムード


ぱっつンゎ最高最強ですょ!?

世界が明るくみえます ←


今の席 最高です♪   
       1人 ・・・・ですが
ラブラブ


でも 1番前!!   

目立つのが
 お腹なったとき だょねww 


4時間目あたりヵら やばいです← 琉綾流の対策として

・匂い付きリップで満足感える ←  
  これゎおいしいンですょ ←シネ



・スカートのホック?をきつくスル
 スカートといえば 制服!!
 琉綾んトコロ イートン? ブレーザーみたいのなんだヶどooo
全身 紺ですww 1年の棒タイ が 紺なんで なおさら!!

 2年ゎたちょ色 3年ゎすば色なんです!!
リボンがでかい所とヵ  スカートがチェックとヵいいなぁ・・・ ですYO−泣き顔


・休み時間に水をガブ飲み ←

 
       みたいな(・∀・)パー


あと 授業忠に 無駄に動くww




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



昨日の むちゃ∞ぶり やばヵったww

 
しょこたん の

  「トゥットゥルームード」 に 丸 興奮ww 爆



んで  と しょこたん で

「トゥットゥルームード」 の 練習に

つっこむ
 「お前とお前調子乗るなよ!!


 
って 言ってるのに 「トゥットゥルームード 


        2人でまた言い出すとww



 が しょこたンの大ファン てのゎ初シリ('A` )



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆




未定 



  とう02 始まりましたネGO! ←遅



レポ 見つからないし・・・ww 

 
     グッツゎ  Yahoo!オークション で 見ましたムード



当日券もあるみたいで??    
ここゎ北海道だあああ
北海道の周りゎ・・・
もうだメだ 僕の人生おわった・・・

せめて・・・ 僕が船だったら・・・ 僕が鳥だったらー



  まぁ・・・いいですどんっ




みんとのブログみて思った ←

QuestionのCD いいなぁ・・・




それでゎ 今 平成跳とJ.J.Expressが気になる 琉綾でしたパー


琉綾 ←ココクリック | - | comments(5) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

ゥチ魂ぬけたもン...
絶望...(´・ω・`)

丸チャ―ン!!!!
わかこ | 2008/01/26 6:24 PM
 むちゃぶり!! 亮c トゥットゥル〜♪
杏南もQuestion迷ってるww
  お金がねン.....
杏南 | 2008/01/25 3:50 PM
楽器掛け持ちなんですか (・∀・*)?
お互い頑張りましょう!笑

丸担ですよ〜!楽しみですね!!
でも最近ヲタに尽くす時間
なくなってきてるんですよ…涙
ほぁ☆ | 2008/01/25 2:59 PM
Question?やばいよぉーーー!!
もぉまさに…トゥットゥルー♪
藤家くん最高すぎますっww

あっ…明日は弦よろしくねっ(^^♪
るあと遊ぶの久しぶりっ↑↑
楽しみやわぁー!!
みんと♪ | 2008/01/24 9:14 PM
お初カキコです よろしく!!
うちわHey!Say!Jumpが大好き&#9825;&#9825;&#9825;
QuestionのCD聞いてみたい!!
どんなのだろう???
むちゃ∞ぶりみたかった・・・。
見逃しましたぁぁ
空 | 2008/01/24 6:08 PM
: コメントする