I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< トゥットゥルー♪ | main | たこ焼きにタコゎいりませんo >>

: レiザーラモン・・・○○

今日の夜ご飯ゎ 大好きな 水餃子な

琉綾ですヶどもパー


友達のマンションの下に
階段あるんですが
そこがで光ってたんですね!?

それを琉綾キレイに拭いたキレイナ模様

なんだなと思って普通に足をおいたら



   ふわッと浮いて



   ずどーンて落ちて


おしり 打ちました(。´Д⊂)汗






最近すごいですww
昨日カッターで 親指切ったんですよ
今日ノコギリ で 人差し指切ったんですよ

   やばい!! 明日ゎ 中指!? 笑


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



2月17 少年倶楽部プレミアム

     ステージリポートは 未定 壱 なんですょね泣き顔!


BS 見れる人の目になりたい!! ←待


全身白タイツ を 見事に着こなせる
すばるはすごいヽ(゚∀。)ノ


も舞台が近いしラッキー





あ 今の席面白いです!!

右斜め後ろの仔が声が知念君に似てきました!!
その仔 物真似が上手くてww 

あと 隣の隣の仔が 歌上手いんですよ(・∀・)♪
    山田k担でww 優しいww

隣の仔は 深く物事を考える仔で('A` )!!





明日は 雛の誕生日ムード

 
 んで 1ポンドの福音 ですねきのこブルー
楽しみな出来事2っ(´゚д゚`)!! 



あ 水餃子が出来上がりました(・∀・)♪


  あ レイザーラモン○○ は HG なんですが
家庭科の先生が エッチヂー って 発音したんでイヒヒ


面白かったです!!


  今 不審者がでたんで 危険です(´゚д゚`)


あ それをお兄ちゃんに言うと

  「不審者が琉綾の事襲おうとして
   琉綾の顔みたら
     驚いて
      そくどっヵいくヵら大丈夫ムード




っていうんで大丈夫です!!

それでゎ おつラブラブ



コメ返下向き

空へ
カキわざ02 ありがとうGO!
やと土日だね!!
メールピンクいっぱいしようねラブラブ
明日は山田kと知念kの日だょハート
TVつヶまくるヵww笑
むちゃ∞ぶり 今度かすね!!
47 月曜日忘れてなヵったらもってく赤りんご
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(7) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

小学校からやってたんですかあ!
でも、ずっと楽器同じでも
あたしはマーチングをしてるので
団体によって楽器の持ち方とか
変わってくるから面倒なとこも…笑

もちろん心の中では1日3回以上
パーンっ!!って叫んでますよ (・∀・*)←
えいと今みんな短髪気味なんに
1人だけ以上に長いですよね。笑
ほぁ☆ | 2008/01/28 9:57 PM
親指と人差し指切ったのか!!
あたしは、この間、薬指を彫刻刀で切った(爆笑)
琉綾、お大事にねー(´・ω・`)

不審者?
あーだいじょぶだいじょぶ!
琉綾が襲われそうになったら
あたしが北海道まで飛んでいって助けるから(^ω^)待
ぽなた | 2008/01/28 9:04 PM
3組たのしそーだね♪
うち少クラみれるよー(・∀)藁


あ!!
小説かいたよ!!(遊び)
時間無くてかけなくてごめんね_汗

それじゃ明日!!
菜穂 | 2008/01/28 8:22 PM
前のコメ
絵文字使ったら
文字化け(´.∀`;;)

若返ったと
思てるで゜*(pq+'v`●)*゜

?ばっかしなっとるし(´・ω・`)
ゴメンなあ(д・`★)
わかこ | 2008/01/28 12:05 AM
そ-やん?
雛キティーはもう26やんか??

うン?!!
若返ったと思う?

26歳でも十分若いケド...??


47魂は参戦してませン??
ファンクラブも
入ってナイねんで??泣


高校生になッたら
ファンクラブ入ってイイ
ッて.親に言われてる-??

ほんなら魂も行けるわあ-??


行きたかッたあ??
わかこ | 2008/01/28 12:02 AM
ジャニ勉は見れない人多いね・・・。
でも私、東京住みだけど、レコメン聴けないのぉ(涙)
いっつもレポめぐり・・・。

私もONEを生で聴く機会なんて、
もう無いと思うから良かったと思う☆

パッツンvv
実は私も前髪は眉が見え隠れするぐらいのパッツンvv笑

統乃 | 2008/01/27 9:40 PM
琉綾!!!
歌なんて・・・うまくないです!!
趣味です!!  琉綾の隣のコは・・・。
あのコは見たらダメ・・・。なんかわかんないけど・・・涙が出る・・・。
でも・・・嫌いになれないキャラだよね♪
エッチヂーうけた  笑
あの先生面白い♪♪

琉綾のコト襲うような人居たら
伊野尾kかスバルkが「ちょっとまてぃ」って
助けてくれるから大丈夫だね
空 | 2008/01/26 8:57 PM
: コメントする