I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< レiザーラモン・・・○○ | main | めたもン >>

: たこ焼きにタコゎいりませんo

こんばんゎン・つ〜パー

今 どらえモン を 口を開けて 鑑賞忠の琉綾ですヶどもぴかぴか


最近 更新できなくてスイマセン!!


今の段階でゎ  スネオ の とんがりの髪がなくなっちゃった泣き顔


あ・・・  今終わったんだヶド

とんがりが 3本ヵら4本になったって話してデス



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



最近 夜の8時~9時半 の間に寝ちゃうんで汗


火曜日の むちゃ∞ぶり 見忘れたパクッ
神様がいるなら 今 出会いたいパー

たちょの新連載のタイトル!!!


みんととその話をしたんですが
琉綾ゎ面白いのを送りました・・・

大倉忠義



なんで・・・oooo 小豆!小倉!大豆!大倉!!にww ←爆



その他に 何個が送りましたが ← 



・・・・・今日の夜2時



皆さんの ネーミングセンスをもらいに行くんで注意してくださいハートハート




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆




今日 朝  一瞬の風になれ

    やつ やってましたねムード



部屋でゴロゴロしてたら

   裸足のシンデレラボーイ



が微かに聞こえたので NEWS ヵな思って
 ベットヵら飛び降り 走っていくと




ぴろき と 亮ちゃンるんるん



裸足のシンデラボーイ ゎ 何故に!? 笑



なんヵ2人とも幸せそうだったハート
てヵ 2人とも痩せた ←



琉綾の脂肪を皆さんに上げたいです ←




じゃぁ 今日の3時に皆さんに  琉綾の脂肪を



お届けします



と言う事ゎ  目覚めたら



デブになっててネーミングセンスが無くなってます(´゚д゚`)ムード



たこ焼きにタコゎいらないです ←


タコゎ飲み込むタイミングゎわヵらん・・・oooooo






と ゆーことで   どろんッ




琉綾 ←ココクリック | - | comments(5) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

こんにちわっ!!
いきなりですが…『みんとミュージック♪』は閉鎖する事にしました。。。
ほんと突然ですいません!!
今まで仲良くしてくれて、めちゃめちゃ楽しかったですww
ありがとうございました!!
みんと♪ | 2008/02/03 8:43 PM
 内君亮cでたのお〜??
最悪だあ- 見てない oo
 
 たこ焼き.たこないとうまいくないっしょ!
杏南あンまかまないから
  02〜03回かんで飲むo
 神様ねえ〜 いいね!!
   神様にあってtennis全道出場できる
  強さにしてもらいたいww
杏南 | 2008/02/03 8:19 PM
たこ大事だょ
たこ焼きにたこがなかったら・・・
名前が「焼き」になっちゃうょ
たこにあやまろ♪

そだね02
一瞬の風になれ楽しみだね♪
内くんが出ます♪お帰りだね

空は神様がいるなら・・・
東京につれてって欲しい
いったら好きな人に少しでも近づけるでしょ
別に話せなくてもいいんだ!!
たまにすれ違うだけで♪
琉綾はどう??
やっぱりずっと話していたいのかな??
神様に会いたい♪
空 | 2008/02/02 6:51 PM
だあΣ(・ω・)!!
うんうん゜+.(●´I`).+゜.。

ジャニは若いわあ(*'-^*)ノ
最初ゥチ.
メンバーん中で
ヨコが1番若い
思-てたもン(´.∀`*)!!!

最年長はビックリ!!



授業の暇なトキに
妄想する←

で.隣の男子に
ニヤけ顔見られる(-"-;)←

入ってくんな男子<(`^´)>!!
今.丸チャンに
頭なでなで
してもらってンねン!!←
わかこ | 2008/02/02 12:08 AM
うわさのみんと♪やん登場っ!!笑笑
私の脂肪いるっ??
るあは細っいから大丈夫やぁーってww
たこ焼きのたこはいりますっ!!笑
たこを飲み込むタイミングはぁー…
噛みまくって…粉々になった時♪←
みんと♪ | 2008/02/01 11:02 PM
: コメントする