I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< たこ焼きにタコゎいりませんo | main | ケタケタケタケタ〜♪ >>

: めたもン

最近 おはようマンガが 赤毛のアン

   じゃなくなったのが ショックな 琉綾 ですヶどもパー




よこちょ‐ソロコン ←



       おめでとう!!



最近 横 かっこよすぎルヽ(゚∀。)ノ



やばいねw 笑

そして人ゎ変われるんだ!! ←





そして すばるは カクレンボ が 上手ですパー




47キーケースとかくれんぼシテマス


に誕プレに キーケース 買ってもらったのに[:がく〜:]


捨てるはずゎないので・・・
だヵら すばる ゎ 今 隠れています ←

今 の使ってるんですが
はカクレンボ 下手です ←

いっつも 制服の ポッヶ に寝てます ←待




皆さんも すばるにゎ気をつヶm((黙




∞ 春魂 決定らしぃですねハート
みんと ヵら 聞きましたムード
北海道くるヵな? ←

きますようにラブラブ

札幌じゃなくて稚内とヵだったらどうするこれ ←待

my 楽器  買うために
用意した  お金('A` )・・

だめだ  ∞に使おう ←

1に∞
2に∞とご飯 ←
3に∞
4に∞

ですヵらハート


来る事を願ってます!!!


あ 女性自身に ∞のカレンダーについて 載ってたハート

特別付録に 関ジャニ∞学園 生徒手帳ムード


中身が スケジュール帳  メンバーおのおののプリ
    校則・校歌 が (・∀・)!!!!


やばい楽しみ




めたもン


ゎ友達と帰ってる時に
若いお兄さん達に
叫ばれた言葉です ←





あ この間 友達 が「パンツの色」 を 「パンツの匂い」って間違えました


          ・・・ごめんなさい ←


      おつ       8→1
空へ
空 本当に偶然だねww
もう くぅ 決定だゎ!!笑
スター タイム も やばヵったゎw
北海道に平成跳
くればいいねぃ!!
てヵ 東京に引っ越したら
同じ学校もありえるヵもねww
いつも柿ありがと!!
10日楽しみダネ♪
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(5) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

妄想が現実化...!?
そんなん...(ノω・;)

ヤバい妄想しちゃうで←
むっちャえロいやんッ!(安くんの真似)
てゆ-う妄想
しちゃうやン゜*(pq+'v`●)*゜←


未来にいって
聞きたいなあ-゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。

レコメンが聞けたらなあ泣
うちン家にラジオを...(´・ω・`)
わかこ | 2008/02/12 1:12 AM
テスト勉強中にわざわざコメくれてありがと☆

身代わりの術??
使えたなら使えばよかったのに(笑)←
そのかわり私が泣くと思うけど…。←おい

エイト沢山決まって嬉しいねぇ〜!
やはりお金が大変だ!
私も違うモノに溜めといたお金は
全てエイトに飛んでくさぁ〜☆涙
統乃 | 2008/02/11 11:17 AM
横かっこいい!!
こないだの
少くらの横ゎ
ゃばいかっこよかった!!笑
∞だったら横だな♪笑
∞レンジャーblack!!!笑
琉綾ゎredだね!!笑
なほ | 2008/02/09 11:12 PM
あ-(*'-'*)コン行きたい!!
新曲も早く!!!!!!!!
聞きたいわあ゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜.。


レコメンでやるんやろ??
ゥチん家・ラジオ聞かれへン(´・ω・`)泣



妄想最高や←
丸様に
ぎゅ-うッて
されたあ-い(´.∀`*)
妄想内では
頭なでなで
してもらったンやケドな...←
わかこ | 2008/02/09 1:03 AM
ウン運命かな?  ドキドキ
すごくうれしい♪
ホントだょ♪Jump北海道に来て欲しい 
東京行きたい行って涼ちゃん探して・・・。
夜は少倶楽見に行く♪
琉綾ついて来てくれる???笑

スバルはやくみつけられるといいね♪
横はホントにかっこよい!!
この前おもった♪
ステキだね
空 | 2008/02/08 8:31 PM
: コメントする