I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< めたもン | main | 誰よりすばるが好きだから >>

: ケタケタケタケタ〜♪

こんにち・わん・ツーペンギンぴかぴか

   テストが終わった琉綾ですヶどもパー

・・・今日 遅刻しましたあせあせ


今日の朝4時に寝ようと思い 今日のテストの準備・・

  すると

「やべぇ!! コンパスない・・パクッ


となり 探して2時間ないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
だヵら諦めて今日の朝6時に寝て7時15分に起床泣き顔

んで 寒かったからストーブの前でごろ〜ン







すると・・・笋('A` )・・・

うっせぇ と 思い目覚めると
学校ヵらの そして8時50分o
8時35分にゎ席に座ってないといヶないのに[:がく〜:]

テスト開始時間  9時00分


泣きながら 学校にダッシュo ((学校につく頃泣き止んだww
・・・8時58分oo
遅刻ですがoo ぎりぎりムニョムニョ


多少 息切れしながら テスト うヶました(´゚д゚`)


・・・これを見た人は 次のテスト で 寝坊しますょ(・∀・) ←シネ

ゴメン嘘ですww 笑



気をつヶてくださいww



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


春魂の日程がラブラブ

4月3日  518


4月3日〜 横浜アリーナ  (横浜ってどこさ・・・ ←
4月12日〜 北海道
5月3日〜 大阪
5月17日〜福岡 
         



やべぇ  場所よくわヵんね ←
都道府県とヵ謎oo ←
伊能忠敬ゎしっヵりと
都道府県いえるのヵなムード




てヵ 4月12日 とヵ マミー の 誕生日だww ←何




ワッハッハー の ジャケ写('A` )♪
かっこいいWWW
てヵ 可愛いハート



通常版すばルの笑顔最高ww

あと 初回 の につぼ




たっちょンを見た瞬間 Σぇ
一瞬 本当にたちょンヵ!?
と思った ダメな∞erですww



マツジュン+内k+たちょン って 感じGO!




も微妙に Σぇ って感じww
痩せた? かみ切った?? 痩せた?? 




PV 楽しみムード
早くみたいww
CDニナンデツヵナインダロゥどんっ


涙雨チーム誰よりキミが好きだから
EdenチームBJ


何気カップリング が 楽しみムード 


それでゎ  おつパー



琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(6) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

新しいHPつくったから
そッちで絡んで(´.∀`;)
ごめんなさい(´.∀`;;)
カキコ待ってまつ(●´I`)ノ
わかこ | 2008/02/24 7:28 PM
てすとおわったねー(x_x;)
疲れたな〜
トビラの向こういいょね!!
とびらのむこー♪
きみといこぉー♪笑

前少くらでやってたね!!
龍太郎がかわいかった!!
たか《ぎー》って!!笑
菜穂 | 2008/02/23 9:28 PM
ねぇ
遅刻したょね
あれはかなりビックリだょ
ななちゃんとはやくこないかな?って
すっといってたんだから・・・
でも間に合ってよかったよかった♪

ってか関ジャ二の行けるといいね♪
わっはっはーは面白い曲だったね♪♪
空 | 2008/02/23 12:05 PM
テストお疲れちゃん☆
遅刻ギリギリもお疲れちゃんです(笑)
しつこいぐらい来ても私は全然平気よ!笑
逆に嬉しいしvv

「マツジュン+内k+たちょ÷3」がマジうけた!爆笑
めっちゃ分かりやすい説明やん(笑)

某動画サイトに頼らなきゃ無理っしょ・・・笑
PVなんて特にね(笑)
統乃 | 2008/02/22 11:25 PM
テストお疲れ様ー!!!
てか、遅刻したのか(´゚Д゚`)
ん?琉綾、4時に寝たの?!遅くね?!
テスト中眠かったべー。頑張ったな(^ω^)←

えっちょっ何おんなじこと考えてんの!
あたしも、ワッハッハーのジャケ写見て、
琉綾と全く同じこと思ったよ。(笑)
たっちょん見て、「あれ、うっちゃん‥?」とか言ったもん(爆)
ぽなた | 2008/02/22 10:37 PM
 ね〜 ななカら聞いた〜!!
遅刻したンだあ〜 どンまい02★^+,
 気にしない.. でもあンな
これ見たから次寝坊する〜oo←笑 
 春魂ままさンの誕生日?? いいなあ〜
  
 わっはっはー pv早く見たいww
あンな | 2008/02/21 8:11 PM
: コメントする