I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< ケタケタケタケタ〜♪ | main | 昨日ゎ3月9日 >>

: 誰よりすばるが好きだから

こんばんわん・つー子供ぴかぴか

・・・・馬鹿なので1夜目の 
「一瞬の風になれ」を見忘れた琉綾ですヶどもパー



てヵね・・・   一瞬の風になって と 一瞬の風になれ

どっちヵ迷う(´゚д゚`)ooo
最近覚えたハート


だってww 千の風になって ってあるじゃんヵぁ!!




亮ちゃン内kかっこいい王冠2
亮cが女の子に見える ←
あの〜その〜あれ〜
髪を耳にかヶるとさWWW 




てヵ やっぱり・・・ ワッハッハーのジャケ写の
たっちょん が マツジュン・内k
見えてしヵたがない泣き顔 ←




てヵ めざっまっし〜ハート
ジャニーズカレンダー? の やつだったのに・・・
関ジャニ∞だヶ出ない

 ってゆーooo .゚(´Д`)゚。




てヵ 今 お兄ちゃんがおかしな発言

※夜ご飯を食べた後の反応


「このブロッコリーめっちゃブロッコリーだゎハート



・・・ブロッコリーゎブロッコリーだょ?
だって・・・ブロッコリーの味がしたら びっくりΣでしょww笑




・・・最近の琉綾ゎ変です←


究極の変態ですo
だって 47の横のソロ

「いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい○○○○いっぱい・・」
の部分を○○を抜かし
動作だヶで○○を表現して
盛り上がってます(´゚д゚`)ぴかぴか
あの遊びゎ危険だねww







あ 学校の図書室の貸し出しランキング


3位に 一瞬の風になれ がラブラブ
さすがッww笑


   それでゎ おつ  8→1





琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(6) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

ワッハッハーのPVこないだ
みたょ( ´艸`)?
面白かったww!!!
横かっこい\(^o^)/
なほ | 2008/03/06 12:53 AM
パソ禁止なわかこは
まだPVをみたことナイ泣

なんか幽霊うつっちャッたらしいやン??
まぢなン??恐い...;;


丸チャの変顔みたいわあ(´.∀`♪)
わかこ | 2008/03/06 12:36 AM
テストお疲れ様!
散々な結果でもエイトがいれば生きていけるさ!←

合成写真の可能性ありうるかも…。←
実物を見ない限り何ともいえないけどね(笑)

1日目亮ちゃんとのいいシーンあったのに!涙
琉綾が見れなくて残念…涙
統乃 | 2008/03/03 12:09 AM
 もえの兄ちゃんおもろ〜!!
わっはっは〜 のプロモ
 たっちょんかっこいい!亮ちゃンも
だけどね(´∀`*)゚・・
 一瞬の風になれ!さすがー
 亮ちゃン&内君のおかげて03位に!笑
  杏南もO淡逃しています...

あンな | 2008/03/01 6:31 PM
いや02!!
今回も笑わせてもらいました!!わら

てか、昨日はありがとね!!
めッチャ嬉しい!!!
ヤバババイ!!

じゃ、また今度!!
なな | 2008/03/01 9:43 AM
一瞬の風になれは・・・とっても楽しいドラマでした。
空は・・・一瞬の風になってと一瞬の風になれは間違えないかな???

ワッハッハーのプロモ見たょたっちょんカッコイイ♪わ・・・コンサート本気で行きたい♪♪あたるといいな★☆☆★

空はお兄ちゃんの気持ち分かるょ
このまえにんじんたべてその言葉言ったもん
同じコト言われたケド・・・笑
空 | 2008/02/29 3:23 PM
: コメントする