I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< 昨日ゎ3月9日 | main | どんなウソだったろう >>

: 引き裂いた夢ヵら

今 ヨイチューを食べている
琉綾ですヶどもハートパー

ヨイチューゎ100均で買ったww

もろw○イチューのぱくりでしょwww







あ・・・17日ぶりの更新すいませン(。´Д⊂)
色々と忙しくて←ウソツケ

でも春休み桜が始まったのでww
更新はやめますw


てヵw 春休み 11日しヵないww←
んでほとんドが 9時~12時まで部活oo
        午後は塾で勉強ooo


・・・本当に春休みヵΣ笑


変わらないし('A` )あせあせ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



ついに2年生ムード
後輩できたら・・ ○○先輩ハート ってww  キャー(%ノзO*从照)



∞の全員を先輩にしたい←待

したら 渋谷先輩 渋谷先輩 渋谷先輩


って 呼べるンだよ←シネ




∞が先生だったら どの教科つくんだろWWW
琉綾的に

きてぃ 保健体育
横山サン 国語?
すばる 音楽
隆Hey! ・・・
安さン 美術
893 数学
たちょン 理科ヵ給食の人
ぴろき 英語



(¨)みたいなww


∞が先生だった 24時間学校にいる!←
熱でても 学校いくゎぁww
卒業しないで留年もする!←
だって(b´∀`)ネッ! 笑


・・ が 思いつかないのゎ 琉綾だヶ?w

・・・用務員のおぢ・・・おにいサンハート

・・・あ 技術家庭とヵ?w



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



あ 春魂のなまええええ


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ! 全員集合




おうおう(“)
8時だょ!全員集合♪
チャララ〜♪ みたいな←待



すげぇwww 期待しちゃうぜハート


内君 も ドラマ おめでとうだねテレビチョキ
頑張ったぜぇえ 内君猫



てヵ 内輪 作んないと・・・裏何にしよう?
   ミンナはどんなん作るの?
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

疑問だべw  表もどうしようWWW

 
  
    じゃああ  (¨)おつ!
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(4) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

ホンマお久しぶりやねぇvv
短い春休みお互い楽しみましょーや(笑)

丸ちゃんは先生っていうより保育士さんって感じじゃない??
園児の皆に「パァーン先生!」って呼ばれてそう(笑)←

レポ楽しみにしてまっせ!
統乃 | 2008/03/31 8:51 PM
やほぉー(*^∀^)v
誰だよ!って??笑笑
誰って「ゆめ」ですけど!!←
ぇっと…鼻デカ王子LOVEで、ホルン吹いてたりもして…今日琉綾と一緒に服買いに行ってみたりもしたやつですっ♪
お分かりいただけたかなぁ??笑笑
まぁてことで、新しいブログ完成いたしましたので、ぜひ遊びにきてねぇーww
ゆめ | 2008/03/29 10:47 PM
琉綾は更新遅いな♪←

わかこが作ったうちわはなあー,,
表は「丸」で裏は「∞」,,,普通,,,笑


部活大変やなあ;
わかこは只今サボり中★


∞麺が先生かあー★
丸チャの扱い酷いやン!!泣

校長でよくね?←
わかこ | 2008/03/28 9:36 PM
よいちゅー うけるw
りょうちゃン 理科だよ〜♪*, 笑
白衣に合うから!
ンでたっちょンを社会ww
↑ あンな的に.... 笑
丸ちゃン  ンー ...
なんだろう

春魂の名前いいね〜
内君 おめ邸
NEWSほとンどドラマでるよね☆
あンな | 2008/03/27 6:09 PM
: コメントする