I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
<< 引き裂いた夢ヵら | main | 2人こんなにそばにいるのに >>

: どんなウソだったろう

('A` )こんばん わン・つーoooo
∞魂まで・・・あと∞日琉綾ですヶどもパー




準備はマンタンハート と いいたいんですが(A)

でもねぇWWW 紙袋ゎ作ったし・・
       服もおk だしハート+゜


・・・大事な事をやっていないΣ('A` )

もー この際やけくそ琉綾になります泣き顔


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


昨日ヵら始まった どりふ魂(¨)ハート


レポ周りですww笑
今日朝晴れヵら早起きして TVテレビ見まくったWWW
子供が半目だったヵら あんま覚えてない←
寝起きだし 絶対 よ〇れ が出てた!!←汚い


てヵ フライング?w 笑
でも 見たいw



 ゎ 減量成功したんですねどんっ
坊主見たかったのに←ぇ


たちょ ゎ 失敗ヵΣ
でもw 少しだったそうでb



てヵ グッツ(・∀・) 可愛いハート やばいねw
多くない? グッツ様むかっハート
ミンナの知ってる通り!


パンフレット
ジャンボうちわ
ポスター
クリアファイル
ナイロンエコバック
マジカルバンド
Tシャツ
タオル
∞レンジャーポーチ
∞レンジャーメールガード
ボールペン&メモセット
オリジナルペンライト
オリジナルフォトセット




(´゚д゚`)全部ほしい・・・ ←シネ


なんで ビスケットをポケットに入れたら 増えるのにモゴモゴ
なんで お金をポケットに入れても  
増えないの
 !?



あ 今 計算した結果・・ 全部グッツ買ったら・・


3万4000千円


何気安いッww

なんヵ グッツ買う時に「全部ください」って言ってみたい←ぇ 待


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



関ジャニ・・ 夏魂決定らしいですね('A` )ハート

∞だよ!全員集合 夏だ!
ツアーだ!!ワッハッハー!!!



場所が 東京・福井・静岡・鹿児島・広島・福岡・大阪・三重・熊本・長野


あれΣ あれΣ あれΣ



北海道ゎあああ(´゚д゚`)汗!?
でも 関ジャニ∞ の 勢いがとまらなああいww←


今ヵら髪切ってきます←

てヵ すばるの ゆるいパーマ?ピンでとめてるの 

萌えッヽ(゚∀。)ノハート


あと ワッハッハーの「高鳴りであってほし〜」 の 後の笑顔が萌えッ(^ω^)



おわりン




琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(5) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

キャっ(´∀`*)
いいな魂ー!!
わかこはグッズだけ
買いに行く事になったわ★☆

すばちャんの笑顔は素敵っ
髪型萌えやなっ★☆

わかこは歌の最後のマルちャんの
某キャラクターのマネ(?)が好きっ!
毎回ちょっと違うしなっ笑
わかこ | 2008/04/06 11:50 PM
萌えとか…萌えとか…
琉綾が言ったらうけるね。←
しかも琉綾の生態を知ってる私がこの文章を見たら…
変態にしか見えんっ!!笑笑

髪…はげたね(^Д^♪
というのは冗談で!!
リアルに可愛くなったよ♪
おめでとう??

エイト魂楽しもうねっ!!
ゆめ | 2008/04/06 10:26 PM

NEWブログつくります!
絡んでくれる方ゎコメおねがいします!
くわしくゎブログに(・∀・)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

name://
ブロ名://
url://
一言://

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コピ文ごめんなさい(TωT)
菜穂 | 2008/04/05 5:25 PM
私もう参戦は終わったから、
次は琉綾が楽しんできてね☆
1週間なんてすぐさっ!笑

3万4千は高いって!焦
でも、全部くださいはあたしも言ってみたいかも(笑)←
統乃 | 2008/04/04 9:53 PM
∞魂のグッツ見れたー??
ポスターどんなのか見たい!
あんなまだ、亮ちゃんのうちわしか見れてない。

朝ズームインとスッキリみたww
えいと たばいわー♪

あんな | 2008/04/04 11:09 AM
: コメントする