I and you*゜


すばる溺愛忠ヽ(゚∀。)ノ
 栄斗LOVEデスww  Like ぢゃないb ←   
 ジャニファンゎいっぱい絡もう($〓'皿`艸)

吹部にはいってますww
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: ゲゲゲの鬼太郎 卒業

こんにちゎん・つー豚

      口の忠になんヵ
  
        えたいの知れない物が出来た琉綾ですヶどもパー




ちょ・・・ 皆さん 聞いてください!!ぴかぴか



   ゲゲゲ卒業


           したいと 思います('A` )・・・



今の髪型の前髪が まであるんですね

  今 部活忠で 前髪切んなさい 見たいなひやひや



6年間 ゲゲゲの鬼太郎だったのに!!


  明日 きりますリボン




まあ・・・ 開きなおって・・・  すばるも短くなったし
        いいやムード    みたいなww



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆




ジャニ勉 みれたら・・・

少クラ  みれたら・・・

        琉綾ゎかなりの幸せ物ダゎ!!



 ここゎ 北海道 ・・・  見れない・・・

  BS つヶてない 僕の家 見れない・・・



(。´Д⊂)・・・見れたら 幸せぢゃン!!




・・・まぁ ょぃとシテ〜



スペコン!!  (・∀・)・・・  mother next mather


って書いちゃって!!



49点だった!!


   もざー まざー・・・





僕は Eden


が大好きです('A` )ムード




僕のお母さんゎ テレビ栄斗が出ていると


   「すばる でてるょ!!」


     って言います(´゚д゚`)



関ジャニ じゃ ないんですょ

       すばる なんですょ('A` )





・・・・あ ドラエモン 始まったんで


             ばいば〜いラブラブ
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(5) | -

: まもり〜たぃ♪

うはぁ('A` )

  鼻ヵら水がでてきた 琉綾ですヶどもパー


   ・・・・(・∀・)↑の汚いww 爆

鼻水ってさ?  鼻ヵら水でてくるの? ←死ね


まぁ・・・ その寒さの原因ゎ・・・







そう ここ ゎ 北海道

      とゆーことゎ!!



大倉山

              でしたε-(´OдO`※)汗 笑



行って来ました!!

   リフト のって 展望台いってぴかぴか



アイス食べたとですww


  

  
 ミンナゎジャンプ台とってるのに


 
1人して アイスの看板見て 盛り上がって
 
            写メ って ましたラブラブ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


今日 別冊フレンド


購入しましたラブラブ
やばいw  
まんがゎ面白いしチョキ
ついてる 記念グラビア!!
超かっこいい!!
1家8冊
 別冊フレンドGO!



あ ついでに
      ジャニーズカレンダー の 予約したどんっ



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


  



んで キーホルダーをかったんですがww



   渋谷すばる の   S

 
 琉綾の本名   の   M


がくっついてるのを 
   買ったんですがww




        SM


    になっててww  周りヵら見たらもろ変態じゃないですヵww 笑





もう 変態でぇ 変人のぉ 琉綾


             です(´゚д゚`)・・・ ←


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


明日で学校冬休みゆきが終わりますooo



学校 いやだぁああ(´Д⊂)汗


学校で
勉強
するくらいなら
 
10秒  
関ジャニ
話せる方が
いいですのン('キスマーク` )ハート


 
            明日 冬休みをenjoyりますパクッ


             琉綾 でしたパー


 
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(5) | -

: うさぎと目はー 何も見えないわ

疲れたァ ←

うへ・・・ こんにち わん つー ドコイクンーキョウモヨウキニオカイモノー・・・


    じゃなくて・・・ うさぎと目はーな琉綾ですヶどもパー



でも まだ 間違い歌詞は あるのが 琉綾ですムード




 やっさんの わたし鏡


赤い糸 舞い降りてきて 
    小指にまきつヶてみるの





           を!!



赤い人 舞い降りてきて 
         小指にまきつけてみるのー




  てねぃww 笑
それを イラストにすると 恐怖だょww 笑
赤い人・・・ 
 すばる?w 笑


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆









   ↑ これ 洗濯・・・ じゃなくて

          選択美術て作った・・ ←


で出来た 貯金箱ですooo


みんと と 杏南

     も  丸 と 亮c つくったんだヶど



琉綾の1番へぼいwww
ベルト ゎ 自分で 
もってかえってきてヵら
描いた・・・


   だって 美術 「3」 の
 
    琉綾にしてゎ 頑張ったンだぁ・・・(。´Д⊂)



風邪!!
  
   KY な ほど 咳が出すぎて・・・ ←


部活内にインフル様 2名 で ございますoo


琉綾ゎ思います    友達ってなんでしょうヵねWWW

・・ 今日も 部活・・・
  
    がんばるぞ(´゚д゚`)!!



あ ↓ しょーた ななちゃン 笑 に コメ アリパー

  バトンもあり♪



続きを読む >>
琉綾 ←ココクリック | - | comments(5) | -

: アナタガースキダカラー

不規則な生活を送ってる琉綾ですヶどもパー


3時に寝て   12時起床ハート ←


 昨日寝る前の1時間くらぃ 

       紙にサインの練習してたWWW ぶ



紙を見ると

   無償に 詩 ヵ サイン を 書きたくなる・・病Σ(0Дo;艸●+)




すばる 何歳なんだ!! ←

もー 全てがかわいいハート
なんヵ・・・ジュニアの時代の方が
大人っぽく見える ←
と 思う 琉綾ですヶども・・・


 ゎ 
髪長い人髪短くなったら
また長い人
 あらわれる(爆*'艸3`)`;,`,. 




最近・・・ 亀ちゃん が 
    かっこいいな と 思う 琉綾でしたハート



   ・・亀cゎモトモトかっこいいなとおもってたヶどww
  
       かっこよさをこしたかっこよさになったとおもうのね ←



黒髪・・に・・・黒髪だょね?今?   それがいいぴかぴか



  ・・・琉綾 16歳になったら

        すばる と 付き合う ←死ね




・・・伊野尾k かっこぃぃ子供


・・・せいしロー みたいな 転校生きたらどうしょ・・・
    引くかな・・ 惚れるかな・・・


・・・やす様 の 染めてんのに キレイな髪がほしい・・・




   (´゚д゚`)・・・バトンためちゃった・・・
         次やろ・・・ うんパーハート




・・・・ 琉我 の  ふさぎこめばー 何も見えないゎぁ

          って歌詞を・・・


うさぎと目はー 何も見えないゎ


        って 1番最初に聞いた後 歌ってました!! 



そして。兎と目? 見つめあい? とヵ 1人で考えてたら
 
        違った・・!!  (・∀・)ノシ
 
続きを読む >>
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(4) | -

: おヵぇり

内君 オカエリ!!

本当におかえりなさい
 
  内k を テレビでみれると思うだヶで

          幸せです!!



一瞬の風になれ。 2月25日から4夜連続、午後11時

       頑張ってね!!


グループ復帰ゎまだヵもだヶど

     近づいてるょね

∞へ・・・ そしてNEWSへ・・・

  一生8人だもんね

今年ゎやっかし 2∞8年  関ジャニの年だね

   うれし泣きだぁ


  
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(4) | -

: あけまして・・3日目★

A HAPPY 

   NEW YEAR





はい・・ 遅いですねw ←

      この記事書いたのに 非公開になっててくもり


 今 書き直した ←



宿題を昨日いっぺんに終わらせた ←ぇ

今まで勉強を全然してなヵったんでWWW

     部活で宿題チェックあるヵらねん(´ω

 


(д゚`)カウ魂・・・  ∞らしヵったww 
てヵ ∞ 全員カッコイイヽ(゚∀。)ノ



すばるゎまぢで好きだーww ←
 一生 すば担で
       いるょー!! 絶対・・うンWWW 笑


内k

だって 今年ゎ 28

     神様ガァー 舞い降りてキテェー 小指にー マキツヶテミルノー

     
   ↑・・・ちょうムリヤリにあてはめてみる


       そして意味不??





てヵさ・・ これ言ったら マッスー担に殺されるヵもだヶど

           豚マッスーみぇてしょうがなぃ ←死ね



Bidanぴかぴか


買ってきた★  男性誌の所にめちゃ人いた忠
       どうどうと入っていって 買った ←


しゃがんでるに キュンハート




とゆーょり 風邪引いたー

   声がガラガラパクッ


あーこんなに美しい声が・・・ (黙




  初売り 行ったのに
 
          ほぼなにも買わず帰って来た 琉綾でしたパー
続きを読む >>
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(1) | -

: ららららぃ ←

うぇー・・・(д゚`)

   久々な琉綾ですヶどもムード



更新 おさぼりスイマセン ← 笑

  頭ゎ正月に 47 みて 写真集みる事で いっぱぃです(・∀・) ぇ
47最高だょ(´゚д゚`) 
 あれほど良い
DVDゎなぃね ←
たちょ の 守りたいゎ
 鼻血・・(д゚`) 号泣 ←
そして まもりたい
 にキュンΣ(0Дo;艸●+) 
すばsゎ鳥肌たちダネ
ゎキュン死だゎ ←




  明日ヵら 部活が休み ですハート*゜



今日ゎ大掃除!! 学校のねww

        トイレやたんだヶど・・ こんな話をしました




(・_・) 「ねぇ・・1日誰ヵのトイレになるのと
           365日トイレ掃除どっちがいい?」



(^д^)「・・・ぇ・・・ 365日ぢゃない?」



          みたいな(´゚д゚`) ←何


琉綾なら1日誰ヵのトイレになるヶどな ← 待




     
すばs 髪かっこいいね! 
      前まで カブト虫とりにいく少年だったのに ←

  どんなすばsでも大好きですヶども・・・猫



横ちょ も 痩せたなぁヽ(゚∀。)ノ
 
   ∞ゎやっぱ見るたびに好きだ ←



・・・嫌いなお正月がやってくるー

              ・・・太るぢゃん?  
    
          8→1    おつパー
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(4) | -

: 心およげるの

今 財布と睨めっこしてきた琉綾ですヶどもプレゼント

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


北海道ゎ  です ←


        白い世界です(・∀・) 笑

あれ・・・ 雪踏んで 「ギュッ」っていうの好き(^ω^)


でも あったかいε-(´OдO`※) ←


  
   今の九州とヵ本州ってまだあったかいのヵな? 笑


てヵー!! さん・・・

   来てたなら 琉綾ン家 きてょ〜 ←


手稲山(´゚д゚`)


       近いって!! ぇ

そーでもないヶど近いょ!!

       同じ空気吸ってたんですよ ←

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆







 47


       12日に買ったのに・・・
                  まだ全然見終わってない!!


∞ かっこいいねぇ・・・ 
  
   いつまでたっても 可愛いハートハート




だって・・・だって・・・ダッテ!!



      長くない!? 笑


           良い意味で(´゚д゚`)ハート



写真集といい・・・ デーブィデー と いい!! 

       さすが  だゎぁあ ←



 
んで DVD 見ながら 暗くして ペンライト振ってたんですが



   先っちょ の ∞レンジャーが!!


          グラグラですたらーっ ←




毎日の学校が 家に帰ってDVDをみたい気持ちで
            頑張れてる気がするGO! ←





    ・・・・・ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・子供



    ・・・・ん〜 シーサー・・・豚

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ザ少年倶楽部 ←いつだろ

    渋谷すばる・安田章大・丸山隆平 

関ジャニ∞ Bidan2月号 11周年記念号
      表紙&豪華口絵ポスター付き 発売は1228


 
SHOCK おめでとう!!
    たちょンゎすごぃ!!  頑張ってくださいww 笑

  
                 8→1
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(4) | -

: 思いさえ抱きしめられずに

ラッキーこんにちゎん・つー豚
 いやぁ 有閑倶楽部 いいですねラブ


12月21日 テレ朝
  『ミュージックステーション
         スーパーライブ2007


    
           決定 いぇぃ!!!(´゚д゚`)





 
  写真集ゎ何回見ても  8人1だなって思う






      やったねヽ(゚∀。)ノ  ∞まぢ好きやー


クラスの人に今・・ カウントダウンゎ ジャニーズね!! と念押し忠ハートラブラブ



  47のCM-(д゚`)  余計に見たくなったぜ・・・・GO!


     http://www.youtube.com/watch?v=Mb9Z7J0uu70


                   ↑だぜぃ音楽




てヵ・・・ 今 頭に 「妻の恥は夫の恥ですヵら」ってあるどんっ


     あの 横 やばいねΣ(0Дo;艸●+)

          有閑倶楽部ゎ何回みても胸キュンだ(爆*'艸3`)`;,`,.


琉綾の友達が 知念k真似 と 真似が得意ムード


          琉綾ゎ何も物真似できません!! 笑


               バトンやっちゃぅぜ・・・MAIL


SUMIREちゃん ヵら いただきましたハートハート



        
続きを読む >>
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(6) | -

: 君にめぐりあいたいよ

こんにちゎん・つーハート

         琉綾ですヶどもパー



明日ゎ 部活で コンサート ですラブラブ

          


関ジャニ∞ 代打屋 (´゚д゚`)…  おめでとうムード 
 
           絶対みるょぉヽ(゚∀。)ノ

http://www.tv-asahi.co.jp/daidaya/   ←公式サイトムード



そ‐ぇば 英語の時間にGO!

    さざぇさんの事をちょっとやって・・


      なんヵ 波平の妹の子供がたぇこs なんだってどんっ


          だヵら さざぇサンとたぇこsゎいとこハートハート



びっくり∩゚∀゚∩ 


 
   みんとがNEWS魂いくらしいですウィンク

            なので!! 小山kヵしげのポスター頼みますきのこオレンジ





期末の結果ε-(´OдO`※) 

   10点 下がったポロリ


     全体的に点数ゎあがったヶど なんでだぁああむかっ




でも もー しらね ←


  これヵらゎ ∞大好き な 生活してきます音楽



   てヵ 47 買う お金がないです猫


          なんで 他の∞erゎ普通に買えてるんだむかっ




         ・・・どろん下向き






続きを読む >>
琉綾 ←ココクリック | 関ジャニ∞ + 情報 | comments(4) | -